セラピー&スクールTane.

和歌山のエステサロンでできる!今話題のプラズマゼノデュアルで顔ケア

LINE お問い合わせ

コラム

和歌山のエステサロンでできる!今話題のプラズマゼノデュアルで顔ケア

和歌山のエステサロンでプラズマゼノデュアルによる施術を受けるならMedi Tech Beauty Tane.へ

和歌山のエステサロンでは、プラズマゼノデュアルが話題です。どのような効果があるのか、気になるという方も多いのではないでしょうか。この記事では、プラズマゼノデュアルにスポットをあてて、そもそもプラズマとはどういうものかという部分を含めてご紹介します。プラズマシャワーについても触れていきますので、フェイシャルエステに興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

話題のプラズマとは?

プラズマについて

和歌山のエステサロンでも話題沸騰の、プラズマゼノデュアルですが、そもそもプラズマとはいったいどのようなものなのでしょうか。まずは、プラズマについて詳しく見ていきましょう。

プラズマとは

温度が上昇すると物質が固体から液体、液体から気体へと変化する物質の三態というのを小学校の理科で習ったでしょう。その延長線として、気体の温度が上昇すると気体の分子が乖離して原子となり、さらに気温が上昇すると、電子が離れて正イオンと電子に分かれるのです。

この現象は電離と呼ばれ、電離によって生じた粒子を含む気体のことをプラズマと呼びます。なんと宇宙にある物質の99.9%以上はプラズマで、地球の内部もプラズマなのです。蛍光灯やネオンサイン、空気清浄機や脱臭機などもプラズマを利用して作られています。

プラズマはなぜ美容に良いのか

では、なぜプラズマが美容に良いのでしょうか。プラズマは、活動性が高く他の物質と作用しやすいことが美容に良い所以。このことにより、窒素ガスをプラズマ状態で皮膚へ噴出することで、老廃物が原因である毛穴の詰まりなどを改善することが可能です。

しかも、皮膚を傷つけることなく深いところまでエネルギーを届けることができ、施術中に痛みがないのもメリット。シワなどの肌質改善はもとより、ニキビやニキビ跡などの肌トラブルにも効果が期待できます。

プラズマは、ニキビの原因となるアクネ菌や黄色ブドウ球菌、緑膿金などを除去する効果も期待でき、ピーリング効果によりお肌の再生を促す効果もあるのです。再生効果があるということは、美白効果もあるということになります。夏に焼けた肌がなかなか白くならないとお悩みの方にも有効となるでしょう。

また、小じわ防止や肌のハリ・弾力を維持するためには、深層部のコラーゲンが大事です。プラズマでは、そのコラーゲンの生成を促すことが可能です。

顔をケアしたいならおすすめ!プラズマシャワーとは?

エステサロンでカウセリング

プラズマにはお肌に良い効果がたくさんありますが、実際にどのように施術するのか気になった方も多いでしょう。和歌山のエステサロンMedi Tech Beauty Tane.では、プラズマシャワー「プラズマゼノデュアル」による施術を行っています。ここからは、プラズマシャワーについて詳しく見ていきましょう。

プラズマシャワーとは肌荒れやニキビなど、お肌のトラブルがある箇所に照射してアプローチする機器です。プラズマシャワーはコラーゲンの生成サポートやアクネ菌の除去が期待できます。
実際の施術の流れを見ていきましょう。

カウセリング

まずは、お肌の状態や体調などをヒアリングして、お客様に合った施術方法をご提案します。何かわからないことや不安なことがある場合は、カウセリング時にご相談ください。

クレンジング

通常のフェイシャルエステと同様、クレンジングからはじまり、しっかりとメイクを落としていきます。

ウォーターピーリング

次に、ウォーターピーリングという方法で、毛穴の汚れを超音波の振動で洗浄します。

フェイシャル&デコルテのトリートメント

汚れを十分に落としたら、デコルテや顔のトリートメントを行います。美容成分配合のジェルを使用することによって、お肌にうるおいを与えながらケアすることが可能です。

プラズマシャワー照射

プラズマシャワーを照射します。カウセリングによってお肌の状態を知ることにより、お肌の状態に合わせたレベルを設定することが可能です。

美容液塗布

プラズマシャワーによって美容液が浸透しやすい状態になります。ヒアリングした肌のお悩みに合わせて、効果的な美容液を塗布して浸透させます。

パック

最後に保湿パックをして施術は終了です。

プラズマシャワーの注意事項として、照射後は1時間メイクができませんので、あらかじめメイクを要する予定は調整するなどの配慮が必要です。

今話題のプラズマゼノデュアルは和歌山のエステサロンMedi Tech Beauty Tane.へ!

今回は、和歌山のエステサロンで話題のプラズマゼノデュアルについてご紹介しました。プラズマゼノデュアルは、肌の悩みがある方に人気の施術です。
和歌山にお住まいの方で、肌トラブルでお悩みの方はぜひMedi Tech Beauty Tane.へお気軽にご相談ください。

エステサロンで施術を受ける際のお役立ちコラム

和歌山のエステサロンでプラズマゼノデュアルの施術を受けるならMedi Tech Beauty Tane.

サロン名 Medi Tech Beauty Tane. 和歌山駅前サロン
電話番号 090-3715-1208
所在地 〒640-8342 和歌山県和歌山市友田町4丁目95 中川エンタープライズビル 3F
営業時間 11:00~18:00
定休日 不定休
アクセス 【お車ご利用の場合】和歌山駅前けやき通り交差点、紀陽銀行様お隣 茶色のビル(1階喫茶パイン様)3階
【電車ご利用の場合】和歌山駅下車。中央口改札口、けやき通り交差点を渡り斜め右の茶色のビル3階
クレジットカード PayPay
駐車場 お近くのコインパーキングをご利用下さい。
予約 ホットペッパー予約はこちら
URL https://tane-hifu.jp/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。