セラピー&スクールTane.

プラズマエステでアプローチ!フェイシャル効果を高める和歌山のMedi Tech Beauty Tane.

LINE お問い合わせ

コラム

プラズマエステでアプローチ!フェイシャル効果を高める和歌山のMedi Tech Beauty Tane.

プラズマエステについて解説!エステの効果を高めるコツ

プラズマエステとはプラズマの仕組みを活用した、近年注目度が高まりつつあるエステ手法です。特に顔のお悩みに対して使われるため、プラズマフェイシャルエステと呼ばれるケースもあります。エステに関する事前の情報収集は、エステ効果を高めるとともに、お悩み解決を実現するために重要です。本記事では、プラズマエステやエステの効果を高めるコツ、そして和歌山のエステサロンについてご紹介します。

プラズマXENOデュアルとは?

プラズマXENOデュエルについて

プラズマXENOデュエルとは、プラズマの仕組みを利用した2種類の手法を組み合わせた施術です。施術内容や期待できる効果について見ていきましょう。

プラズマXENOデュエルとは

プラズマXENOデュエルは、プラズマシャワーとプラズマジェットの組み合わせによって行われる施術。プラズマとは気体がイオン化したもので、肌への浸透力の高さが期待できます。すなわちプラズマXENOデュエルを活用すれば、肌に良いとされる様々な成分をより効率良く塗布することができます。

プラズマが持つ効果

プラズマXENOデュエルは具体的にどのような効果が期待できるのでしょうか。

前提としてプラズマは、細菌を除去することができます。お肌に刺激を与えることでイオンバランスを整えて、肌の状態を正常化する効果が期待できるのです。皮膚や組織を傷つけずにお肌のバランスを整えます。

このようにプラズマXENOデュエルは、フェイシャルエステにおいて高い効果が期待されている手法です。

プラズマXENOデュエルが使われる場面

プラズマXENOデュエルは、実際にどのような場面で使われるのでしょうか。肌に関してよくあるお悩みや使用例の多い症状をご紹介します。プラズマXENOデュエルは、フェイシャルエステ全般に利用されます。中でも特に効果の期待できる肌悩みは以下のとおりです。

  • ニキビ
  • 毛穴
  • 乾燥
  • 小じわ
  • くすみ
  • ほうれい線
  • 肌弾力の向上

プラズマXENOデュエルは、これらの肌悩みをお持ちの方におすすめです。

フェイシャルエステの効果を高めるコツ

フェイシャルエステの効果を高めるコツ

フェイシャルエステを受けると肌の調子がとても良くなり、美しさにさらなる磨きがかかります。そんなフェイシャルエステですが、少しの工夫でより大きな効果を得られる可能性が高いでしょう。ここでは、エステの効果を高めると期待できるコツについてご紹介します。

しっかり保湿する

肌トラブルには、乾燥によって引き起こされるものが少なくありません。せっかくフェイシャルエステで肌悩みがケアできても、肌を乾燥させてしまうとエステの効果がすぐに弱まってしまいます。フェイシャルエステを受けたあとは、入念な保湿が大切です。エステサロンで保湿の方法について聞くのも良いでしょう。

紫外線対策も必須

紫外線も肌にとって悪影響です。紫外線の浴びすぎはフェイシャルエステで得た効果がすぐに切れてしまう、思わぬ肌トラブルにつながるなどの恐れがあります。日中は日焼け止めをしっかり塗り、その上で必要以上に紫外線に当たらないよう意識が大切です。

食生活にも注意が必要

エステの効果を高めるためには、食生活にも注意が必要です。糖分や塩分の摂りすぎは、カロリーの過剰摂取・むくみなどにつながります。内側から美しさを実現させるため、ビタミンやタンパク質などバランスの良い食事が大切です。

エステ効果を高めるには、新陳代謝の促進が期待できるビタミンBも欠かせません。ビタミンBの含有量の高い牛乳やレバーなどを意識的に摂ると効果が期待できます。

適度に運動する

エステ効果を高め美しい肌を実現させるには、新陳代謝の促進が大切です。前述したようにビタミンBの摂取により効果が期待できますが、適度な運動も、新陳代謝を上げるといわれています。

高頻度かつ過度な運動は疲労感につながってしまい、逆に負担となってしまう恐れが大きいです。少し長めの時間早歩きをする、毎日軽い筋トレを行うなど、日常生活で無理なくできる範囲の運動でも効果が期待できます。

エステのポイントを押さえて和歌山のサロンへ!

プラズマエステは肌を傷つける恐れを抑えながらも、ニキビや小じわなど様々な肌トラブルのケアができます。また、肌の手入れや食生活など、日常生活のちょっとした工夫で、より大きなエステ効果を得られる可能性が高いです。エステの効果や生活における美容面の工夫など、より効果を高めるためには情報を知ることが大切です。
Medi Tech Beauty Tane.ではフェイシャルエステをはじめ、美しさの実現につながる様々な施術を提供しています。和歌山周辺で複数店舗を展開していますので、ぜひお気軽にご利用ください。

エステサロンで施術を受ける際のお役立ちコラム

プラズマエステを和歌山で受けるならMedi Tech Beauty Tane.

サロン名 Medi Tech Beauty Tane. 和歌山駅前サロン
電話番号 090-3715-1208
所在地 〒640-8342 和歌山県和歌山市友田町4丁目95 中川エンタープライズビル 3F
営業時間 11:00~18:00
定休日 不定休
アクセス 【お車ご利用の場合】和歌山駅前けやき通り交差点、紀陽銀行様お隣 茶色のビル(1階喫茶パイン様)3階
【電車ご利用の場合】和歌山駅下車。中央口改札口、けやき通り交差点を渡り斜め右の茶色のビル3階
クレジットカード PayPay
駐車場 お近くのコインパーキングをご利用下さい。
予約 ホットペッパー予約はこちら
URL https://tane-hifu.jp/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。