セラピー&スクールTane.

プラズマゼノデュアルでニキビ肌を解消!和歌山のエステサロンTane

LINE お問い合わせ

プラズマゼノデュアルでニキビ肌を解消!
和歌山のエステサロンTane

プラズマゼノデュアルでニキビ肌を解消!和歌山のエステサロンTane

プラズマゼノデュアル

全てのお肌トラブルへ

 

*
『全国で多くの奇跡が起こっています✨』
*
お写真は本社のプロデューサー
@bt_arisa_ 
私が初めてアリサさんとお会いしたのが去年のBWJでした。
芸能人なの?っと言うくらい美しい方でした。
その後のインスタPostで
ありささんの過去のお悩みを知りました。

初対面の時は本当にお肌も綺麗だったので
お写真をみても信じれないくらいです。
*
こんな奇跡を起こせる✨
/
サイエンス ×  エステティック
\
あなたのお悩み
諦めないでください!!
*
以下
リポストです。

お肌やお顔にコンプレックスのある方へ。
.
この写真は今年の半年間で起きた肌トラブルです。
元から肌が弱くアトピー性皮膚炎、にきび肌、
色素沈着も長年のお付き合い。
季節の変わり目や空気の汚いときに
痒みや湿疹がでる。
.
定期的にアトピーの症状がかなりきつく出て、
顔が3倍ほど腫れて目がボクサーみたいになったり
左上の写真のように痒みで顔が腫れます。
今回は首と顔全体に強く出ました。
.
アトピーがひいたと思えば花粉やPM2.5の影響で痒みが出て
朝起きたら引っ掻き傷や赤みがでています。
上の写真2枚の状態になると
日焼け止めすら塗るのはNGで仕事があるので
眉毛だけ書いてました。
.
.
いろんな皮膚科でさまざまな種類の薬を処方されたのですが
少し引いたかと思えば悪化、痒くて眠れない。
人生終わったなと思うくらいこの症状が出るたびに辛い思いをしました。
.
プラズマシャワー🚿の開発から最高の成長因子に出会い、
皮膚科では感じることのなかった変化や
痒みは成長因子を導入してすぐおさまり、
どんどん肌質が変化していきました💫
アトピーや痒みが引いても元から吹き出物が
出来やすい体質で吹き出物、色素沈着で肌はボロボロ。
海外製の舞台メイク用?のコンシーラーを取り寄せる程
コンプレックスでした。
.
定期的にお肌の写真をとって残していたのですが
プラズマシャワーと成長因子を続けていると
肌荒れがしにくくなり、
諦めていた色素沈着もどんどん引いていき
今ではコンシーラーいらずになりました。
(嬉しくて舞台メイクコンシーラーは捨てました🗑)
.
.
なぜ、すぐにこの変化の写真を出さなかったかというと
お肌に対するコンプレックスが強すぎて
知られたくなかった。しかもいろんな人が見れる
SNSに出すなんて!😢
ただ、ハイフもプラズマシャワーも本当に変化を感じて
感動してくださる皆様を見ていると、
本当にお顔やお肌で悩んでいるけど行くのを躊躇してしまっている
そんな方が勇気を出して
来てくださるきっかけになれたらいいなと思い載せました。
(本当の悩みを打ち明けるのってかなりの勇気がいります)
お顔のコンプレックスもお肌のコンプレックスも
お手入れ次第で変われます💫
私自身もエラがはりすぎて四角い輪廓、
そして悲しいくらいに弱い肌質が
ハイフやプラズマシャワーに救われました。
.
お悩みのある方。
コンプレックスが大きい程他人に打ち明けたり
お手入れに行く事すら躊躇してしまうと思います。(私がそうでした)
.
.
あなたのまず一歩で未来は変わります。
BEAUTY TECHNICSは
最高の技術をあなたにお届けします💫
.
.

 

これまでの常識を覆します💫

ご予約受付12月15日より
和歌山駅前サロンでスタート

『plasma XENO dual』

世界最高峰のプラズマを体感して下さい。
BEAUTY TECHNICS系列店
和歌山駅前サロン
和歌山サロン▷@medi.tech.beauty_tane 

*
美浜サロン▷@therapy.and.school_tane 
アイラッシュ▷@tane_eyelash 
雑  貨▷@select_by_tane 
pilates▷@tane_bodymake 
スクール▷@tane_school.pro

#ビューティーテクニクス
#ウル5ゴールド 導入店
#プラズマゼノデュアル 
#プラズマ #プラズマシャワー
#プラズマゼット
#リアボーテ#ヒト幹細胞培養液 
#ヒト幹細胞#ハーブ療法 
#小顔#たるみ#クマ#引き上げ
#エステティック#ハイフ#hifu 
#エステ#和歌山エステ 
#和歌山ハイフ#御坊ハイフ
#和歌山#御坊#有田#田辺#白浜

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。